猟団のお部屋の「ぶたさん」☆

皆様☆ おつ狩りさまです☆
 
Dianaです☆
 
猟団のお部屋のぶたさんのお洋服完成しましたぁ☆
「厳粛な白と黒」☆
これで報酬術がつくんだってぇ☆
奇数のはんたぁらんくだったらぁ・・・
1~10回までぶたさんに「ぶたせんべい」☆
11回から15回までだったらぁ「米虫」☆
16回からわぁー「ぶたせんべい」☆
 
はんたぁらんくが偶数だったらぁ☆
1回からぁ5回までぇ「ぶたせんべい」☆
6回からぁ10回までだったらぁ「米虫」☆
11回からわぁー「ぶたせんべい」なんだってぇー☆
 
覚えるのってたいへんだけどたくさん報酬が増えることあるんだってぇ☆
 
 
がんばりマス☆
温暖期のところから猟団部屋にはいるんだってぇ☆
みんなおぼえてねぇ☆
 
きょうはなにしよーかなぁ☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です