アマツマガツチ☆

皆様☆ おつ狩りさまです
 
昨日は疲れちゃっててそのままねちゃいましたぁ・・・☆
 
会いに来てくれたはんたぁさんたち・・・「ごめんなさいっ><☆」
 
 
今日はがんばるので一緒にあそんでくださいねぇー☆
 
「永久凍土」もすこし必要なのです☆
 
 

「MHF」はとうとうあさってだねぇ☆
 
あたしは「嵐の型(らんのかた)」とかまだまだできないけど、楽しみです☆
 
わからないことだらけだと思うから教えてくださいねぇ☆
 
 
 
 
みんなががんばってる
MHP3「さぁど」はとうとう「あまつまがつち☆?」に遭遇しましたぁ☆
 
霊峰っていうところで戦うんです☆
 
拘束バリスタをつかってちょっとの間だけ、罠みたいに動きを止められるの☆
 
見た目はねぇ・・・なんかいろいろ着飾ってるカンジ☆
おれはつよいんだぞーってアピールしてるの☆
 
はじめていったけどぉ・・・☆
 
やられちゃったです☆
 

「はね」☆?というか「ひれ」☆?と「あたま」は部位破壊したんだけどー・・・☆
 
うーん・・・☆
くやしいから武器強くしてから再戦します☆ww
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHP3, イベント, 武器, 装備. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です