もうすぐ『フォワード.2』だね☆楽しみなのです♪

お久しぶりです☆@yurunyan_kihel です♪

もうすぐ『フォワード.2』アップデートだね~♪
きえるはぴよぴよハンターなので難しいことはわからないのですが、いくつか楽しみなことがあるです☆

1つ目は、新しいもんすたー「ゴゴモア」さんの登場です☆

手から糸が「ぷしゅー」って出るのですよ!木にもぶら下がったりするのかなー?動きもとっても早そうなので、きえるやられないようにしないと!
で、おんぶしてる赤ちゃんがかわいいのですぅ~♪お持ち帰りできて、ガーデンで飼えたらいいのに☆

MHF『フォワード.2 ゴゴモア “迎え討て、跳緋獣”』

2つ目は、新しい仲間「ホルク」さんの登場です☆

一緒に狩りに行けるみたいなので、がんばって育成しないと♪
属性によって色が変わるみたいなんだけど、氷属性を強化した白いホルクさんがとてもかっこいいのです。
ほかにはどんな色があるのか楽しみです♪

MHF『フォワード.2 新たな仲間”ホルク”』

3つ目は、前人未踏、未開の地「潮島」☆

プレビューサイトでちょっと見ただけだけど、きれいなところだったよー。洞窟のなかもありそうだったし。とりあえず全部のエリアに探検行くですよ☆採取とかも変わった物がとれるのかな??

あと、地味だけど<、クエストに参加したメンバー全員にクエスト受注履歴が残るようになるのがとてもうれしいです。ぴよぴよハンターでも途中で「貼って」って頼まれた時、素早く貼れるようになるですね♪

この他にもいろいろ動画があるので、興味がある方はこちらをど~ぞ~♪
http://www.youtube.com/user/MHFofficial

今回は「フォワード.2プレミアムパッケージ コレクターズ・エディション」も予約したよ~♪

ピンクのガイドさんの服もかわいいし、スキルもよさそうだったのです。届いたらすぐに強化できるように、今週中に防具強化用の素材集めておかないと☆

最近ちょっと忙しくてなかなかみんなに会えないけど、来週はやってみたいクエストたくさんあるからがんばって早い時間に狩りに行くよ~♪みんなー、遊んでねー(^o^)丿

  1. ピンバック: 「MHF ファンブログコンテスト」で優秀作品に選ばれました~♪ | MHFブログ Kihelのぴよぴよはんたぁにっき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!