「MHFファンブログコンテスト」で優秀作品に選ばれました♪

MHFのイベント「MHF ファンブログコンテスト」で「きえるのぴよぴよはんたぁ日記」が優秀作品に選ばれました~♪
応援してくれたみなさま、ありがとうございます~♪

「MHF ファンブログコンテスト」というのは、テーマに沿ったブログ書いて、その記事URLをTwitterにて投稿するっていうイベントなのです☆

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

第1回テーマ「第43回狩人祭の思い出」の時も応募しようと思っていたのですが、その時はかなり忙しくってあきらめたのです><その分第2回がんばって書いてみました♪
第2回テーマは「『フォワード.2』アップデートへの期待や想い」☆
きえるの『フォワード.2』に対する想いを書いてみました。
その時のブログ記事はこちらです。
もうすぐ『フォワード.2』だね☆楽しみなのです♪

それでね、優秀作品に選ばれたこともとってもうれしかったんだけど、きえるはもうひとつうれしいことがあったのです♪
なんと、☆ゆるにゃん狩友課?☆のmayuちゃんがお祝いのイラストを描いてくれたのです!!

きえるとっても、とってもうれしかったのですぅ♪
このブログのメイン画像のひよこ抱いてるきえるもmayuちゃんが描いてくれたイラストなのです☆
mayuちゃんいつもありがと~♪
他の猟団メンバーのイラストは☆ゆるにゃん狩友課?☆猟団サイトに載ってます~。
どれも特長をとらえてて、とっても上手なのです~♪

残りのブログコンテストもがんばって応募するですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!