2011年☆ゆるにゃん狩友課?☆大忘年会のお知らせ♪

このたび、2011年☆ゆるにゃん狩友課?☆大忘年会!を開催することになりましたので、告知サイトを作ってみました~♪
http://mhf-yurunyan.com/event/
(最近激忙しいので、あんまり凝ったデザインにできなかったですぅ><)

今年も猟団のみんなやDianaさまのおフレさん達にたくさんお世話になりました。
みんなと狩りができてとっても楽しかったです~♪

当日のプログラムはDiana様がいま考えてくれてますぅ。楽しみだね~☆
みんなで集まって、わいわい楽しく狩りをしましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!