MHFファンサイトリニューアルしましたー♪

☆ゆるにゃん狩友課?☆のMHFファンサイトを、またまたリニューアルしました~♪
いつも中途半端な感じになってしまっていたので、今回はきっちり作ることを目標にがんばったです☆
今回はスマートフォン用サイトも作ったですよ☆
ですが、間に合わなかった部分もあるので、これからちょこちょこと完成に向けてがんばるです(^o^)丿

「猟団について」のページはゆるにゃんの事がよく分かるように詳しくしてみたです☆
MHFの公式サイトの掲示板で募集した時、このページを見てもらったらいいかなって思って。そしたらいろいろ説明しなくてすむと思うのです♪

「イラスト」のページはゆるにゃんのスーパークリエイターmayuちゃんが描いてくれた、猟団メンバーのイラストなのです♪
みんなの特徴をとらえた、かわいいイラストなのです~♪mayuちゃんいつもありがと~♪♪

「猟団メンバー」のページはみんなのお写真をたくさん載せてみました☆
ゆるにゃんの団員さんはいつでもお写真増やせるので言ってね~♪

これで猟団サイトも一段落なので、これからはブログと狩りをがんばるですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!