MHFファンサイトクリスマスバージョンにしたです♪

MHFファンサイトクリスマスバージョン

もうすぐクリスマスなのでMHFファンサイトをクリスマスバージョンにしてみたです♪
トップのページは、読み込むたび3種類のクリスマス背景がランダムに表示されるです♪

中のページは赤のクリスマスバージョン♪
全体的に雪を降らせてホワイトクリスマスバージョン完成なのです~\(^o^)/

MHFファンサイトクリスマスバージョン

12月25日までの限定バージョンなので、よかったら見てくださいね~♪
http://mhf-yurunyan.com

それと、2012年☆ゆるにゃん狩友課?☆大忘年会の開催が決定しました~♪
詳しくはお知らせページを見てくださいね~♪
ゆるにゃんメンバーと遊んだことのあるはんたぁさんなら誰でも参加できるので、みなさんの参加お待ちしてま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!