【MHF-Z】メゼポルタフェスタ♪

お久しぶりなのです~♪
最近なかなかログインできてないのですが、これからまたがんばるですぅ!

7月のアップデートで『メゼポルタフェスタ』っていうのが始まるみたいです~♪
なんだかいろんなミニゲームができるみたいで楽しみ。
昔射的とかあったの思い出したです。
で、メゼポルタフェスタのお知らせページがきらきらしてかわいかったので、ゆるにゃんサイトも公式ページに合わせて、週末(金、土、日)だけ、きらきらのデザインにしてみたです~♪

このきらきらページは週末しか見れないので、ぜひ今度見に来てくださいです~♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

  1. ピンバック: メゼポルタフェスタ公式さんよりさきどりー☆ | MHFブログ ☆ゆるにゃん狩友課?☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!