茶色のわさびは(からしなの☆?)

電車の車中で、おとこのこが「「エスピナス」で一撃でおつったーっ」て声が聞こえました・・・☆

ふふふ、ゆるにゃんに敵はないって思ったよ☆

夜、みんなで頑張ってみたんだけど・・・・

えーっと「フルボッコ」ってやつなのかなぁ・・・☆

感想としてはぁ・・・

わさびのツーンとしたカンジ+からしの辛さがミックスされた

カンジだよぉー☆

また強くなってガンバリます☆

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

コメント 茶色のわさびは(からしなの☆?)

  1. soarer のコメント:

    その節はご迷惑おかけしました(;_;
    精進がまだまだ足りないようです。

    でもあきらめずに今日もMHFがんばります(^^V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です