チャレンジっ!! クアルセプスさん☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
お祭り終わったと思ったら、こんどは、イベントがたーっくさん☆><
 
あたしが驚いたイベントはこれー☆
 

 
剛種のクアルセプスさんをやっつけて、武器強化したり武器つくったりしたら、剛種チケットもらえるんだって☆
 
武器を1種類つくったら、チケット200枚くれるんだって☆
 
「片手剣」と「大剣」と「太刀」と「狩猟笛」と「へヴィボウガン」
5種類だから全部で1000枚っ☆
ベテランハンターさんがこればっかりしたら、絶滅しちゃうんじゃないかなぁ・・・☆
 
あたしはあんまりしてないから、練習もしないといけないから
がんばって1種類くらい作ってみたいかなってカンジ☆ 
 
 
 
あとは、ギルド優先依頼☆

 
ギルドからお仕事あるみたい☆
なんでも指定されてるモンスターをやっつけたら、報酬としてでる武器の魂が3倍なんだって☆
 
あと一定の確率で3倍以外に更に増えるんだって☆
 
武器の魂・序が「ばーば(ババコンガ)」
武器の魂・中が「テオ様(テオ・テスカトル)」
武器の魂・極が「アカムさん(アカムトルム)」
武器の魂・天が「でゅららうあ(デュラガウア)」 
なんだって☆
 
最近メゼポルタの広場は魂集めるのが
流行ってるからみんなするのかな☆
 
 

 
あたしもできるだけがんばってみます☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, イベント, モンスター, 剛種, 武器, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です