今日は限定の地図クエストに行ってきたよー☆

地図の断片を集める限定クエストがあったので、参加しました☆
ワールド募集から集まったのに、みーんなで
1章から4章まで付き合ってくれて、あたし弱いのにいい人ばっかりでした☆

今日助けてくれた、ハンターのみんなぁ☆ありあとーーww
右から「しょこたん」と「あたし☆」と「さむえる」さんと、「遊馬」くん

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

2 Responses to 今日は限定の地図クエストに行ってきたよー☆

  1. キエル のコメント:

    そんなクエストあるんですね!
    楽しそう♪
    私もはやくいろんなクエストいきたいなk

  2. 遊馬 のコメント:

    その節はどうもありがとうございました★
    こんな素敵なブログに載せていただいて嬉しいです(^^)

    無事にガルセイン完成しました~!

    また機会があったらぜひ~^^
    いつでもなんでもお声がけください♪

    HR68 まだまだ見習い 遊馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です