まだまだイベントたくさんあるー><☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
Dianaです☆
 
イベントがたくさんあってなにからしたらいいかわかんないー☆
 
昨日したのはぁ、
七夕の笛のイベント☆
 
だいみょうざざみ(かにさん☆)をやっつけてぇ☆
ちいさいかにさん10匹☆
こんがり肉5個納品のクエストなのです☆
 
しかも夕方になるのですっ☆
 
なんかリゾート地に来たカンジ☆
 

 
せっかくだからぁ☆
みんなでお写真もとりたかったからぁ☆てつだってもらいましたぁ☆
 

 
狩猟につかれて、「黄昏」てるってカンジがしていいお写真が撮れたよー☆
 
モデルはあたしと、「なおちゃん☆」とぉ「mayuちゃん☆」、あと同盟はんたぁさんの「ユリアンちゃん☆」
 
手伝ってくれてありあとー☆
 
完成したのはこれだよー☆
「天川の吹流☆」

 
時代劇に出てくる「火事のときにかけつける『め組』のひとがもってる纏(まとい☆?あってるかなぁ・・・)」みたい☆
 

 
「てやんでぇ☆ 火事だぜー☆」ってカンジでお写真とってきたよー☆
 
でもちょっと地味だったからちょっと残念☆
 

 

 
馬簾(飾りのしたのふさふさするやつー☆)が動かないの・・・☆
 
「運営さんのばかぁー☆><」
 
せっかくだからふさふさしてくれたらもっとかわいかったのにー><☆
 
でも七夕だから、火事の纏とはちがうもんねぇ☆
 
でもでも纏なんてないから、やっぱりかわいいよね☆
 
そのあとに、「超剛金」のアルゲンシリーズのクエストしましたぁ☆
 
 
これについては、また記事にするねー☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です