フェスター☆ その3

皆様、おつ狩りさまです☆
 
フェスタの会場にコスプレしたはんたぁさんがいたんだけど、そういえば、受付の子たちのお洋服とかだったら違和感ないのになぁーっておもってたらぁ☆
 
 
 
展示してあったよー☆
 

 
マネキンに着せてるからなんだか怖かったよ・・・☆
 
 
あとはいろいろな原画っていうの☆?それがいろいろあったけど、人が多くってあんまり撮れなかったぁ☆


 

 
 
あと食べ物とか売ってたんだけどこれにびっくり☆
 
まず、すーーーーーーーーーーんごい人><☆
 

 
かき氷なんだけど、「ウカムルバス」だってww
あのかき氷の機械で顎(あご)削ってるのかな☆?
 
いろんな味のウカムルバスがあるのww

一番右には「金冠っ☆」てかいてるからおおきいのかな☆?
 
ひだりには、ギィギ餅(わらびもち)ってかいてるけど、想像したら食べたれないー><☆
 
 

 
あとは3rdの集会所にある温泉の番台さんのドリンク☆
 
硬化薬がオレンジジュースみたい☆ww
 
なんかみてておもしろかったぁ☆
 
 
これでフェスタの報告はおしまいー☆
人が多くってすんごい暑かったけど、行ってみておもしろかったぁ☆

 
グッズの販売コーナーは人が並びすぎてて行けなかったけど、それでも満足☆
 
 
またなにかあったら報告しますー☆
 
 
そだ☆
 
これみて☆

 
タクティクスっていうリアルの武器が置いてたよ☆
すんごい大きくて重そうだったのです☆
 
 
 
これって強いのかな☆?
明日きてみよーっと☆
 
 
長々とフェスタの報告見てくれてありがとーです☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です