「3(トライ)G」も「4」も・・・☆

皆様、おつ狩りさまです☆
  
今日でぬーこん祭りも最終日☆
 
今日の夜シクレあるのかなぁ・・・☆
 
「モンスターハンター3(トライ)G」っていうのが「Nintendo 3DS」ででるんだって☆
 
動画見つけたからみてみてね☆

 
 
 
 
 
 
 
だけだとおもったらぁ☆
「モンスターハンター4」もでるんだって☆
すごいねー☆
 
 

 
 
こんどはいろんなところを縦横無尽ってカンジ☆><
 
「てぃがれっくす」
が崖よじのぼってくるのみていやーな気分になっちゃった・・・☆
どこまでもおいかけてくるみたいー><☆
 
 
 
モンスターの上にのっかって、攻撃できるみたい><☆
 
 
でもあたし 「Nintendo 3DS」もってないよ・・・☆
 
どうしよ・・・☆
 
 
 
あっ☆それよりさきにぬーこんだね☆
 
 
がんばりマス☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, その他, イベント, シクレ, モンスター, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です