ぬーこん☆ぬーこん☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
 
ぬーこん祭りも、もうおしまいっ☆
 
今回のお祭りはどうでしたかぁ☆?
 
シクレだけど、昨日は、
「演習ばーば☆」でした☆
 
はんまぁもっていって、はじめに落とし穴するの☆
それからみんなでたたいて、また落とし穴☆
落とし穴がなくなったころに、ばーばが洞窟に逃げるから、さきまわりしてぇ☆そこで採掘するところから罠がもらえるからそれつかって捕獲☆
 
はじめは、なかなか上手に出来なかったけど、慣れて来たらいいカンジ☆
 
そこでこやしだまももらえるから、クエスト終わったらみーんな拾ったら投げるの☆ww

 
 
 
 
夜のシクレは、「連竜砲撃☆」ってクエストだよ☆
 

 
ガンランス限定のクエストで、変種の『ふるふる先輩』をふたりやっつけるクエスト☆
 
フレさんの「ゆい」ちゃんと「ナナミちゃん」と「殺・豪鬼」さん☆
でがんばっていってきたよー☆
 
 
ふたりずつでふるふる先輩に挑んでいって、ちょうどおんなじぐらいで、ふたりともつかれるから、まとめて捕獲するのです☆
 
「49魂☆」ももらえるからよかったー☆
 
 
 
ところで
ふるふる先輩って竜なのかな☆?
なんか竜ってカンジしないけど・・・☆
 
 
 
あとは結果をまつばかり☆
 
お祭り勝ちたいなぁ・・・☆
 
 
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, その他, シクレ, モンスター, 武器, 狩人祭. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です