みんなに報告わすれてたー☆(500クエストのイベントの結果発表☆)

皆様、おつ狩りさまです☆
 

500クエストのイベント頑張ってたけど、結果発表あったのに、みんなに報告忘れてましたぁ><☆
 
いろんなはんたぁさんとか、フレさんにも少しずつお手伝いしてもらって、なんとか途中まですることができて、感謝感謝です☆
 
ぜんぶのクエストできなかったけど、いろんなクエストがあってなんか新鮮だったかも☆
 
そうそう結果なんだけどぉ・・・☆
 

 
「3202」ばんめだったよー☆
 
あと10クエストしてるだけでももっといいカンジになったのかな☆?
 
でもたくさんできて満足です☆
 
こんどこんなクエストあったら、だれかいっしょにしてほしいけど、みんなこりごりなのかな☆?
 
ここまで大変なのはもういいかもしれないけど、またイベントとかあったらいっしょに遊んでほしいです☆
 
 
おまつりが終わって、つぎは、誰でもプレミアクエストにいけるから、いまはそれしてます☆
 
これは、ディアブロス隊長☆

 
これは密林でレイア姉様☆

 

なかなかSRっていうのはあがらないけど、いまはお時間限定でたっぷりクエスト?っていうのがあるみたいでそれもしたよー☆
 

 
この子強いの忘れてたよ・・・☆
 
 
まだまだがんばらないと次の武器のSRだめみたい☆
 
ちょっとずつがんばりマス☆

 
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, イベント, モンスター, 狩人祭, 装備. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です