ゲームだけじゃないイベントはっけん☆彡

皆様、おつ狩りさまです☆
 
あたらしいイベントが始まったみたい☆
 
こんどは、蒼い着物なのです☆
 

 
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4781.html
 
「グレンゼブル(ぐれんさん)」と「デュラガウア(でゅららうあ)」をやっつけて素材集めるみたいなんだけど、22時でクエストがかわるんだって☆
 
22時までに「ぐれんぜぶる」やっつけて、素材あつめてー☆
22時超えたら、次の22時まで「でゅらがうあ」のクエストになるからもう片方の素材集めるカンジ☆
 
ふたりとも強いからなんか燃えてきます☆
 
なんだかたのしみ☆
 
あとイベントってゲームだけじゃないんだね☆
 
オンラインゲームだからこういうイベントもできるんだぁーっておもったよ☆
 
さすがなのです☆


 
ってカンジの
ぶろぐのコンテストだって・・・☆
 

!!  誰にも・・・負けられないのです・・・☆
 
っていっても、あたしのブログって
「あんまりためになるようなブログ」じゃないし、
はんたーさんがみて、「ほほぅ、参考になります」っていうのじゃないから、自信ないけど・・・☆
 
 
気になるイベント内容だけど、
ブログのテーマがあってそれをMHFの公式twitterでURLのせるんだって☆
 
いつも【ブログ更新☆】ってしてるのとかわらないかな☆?
 
気がついたら、もう1回目は終わってて・・・><☆
 
 
もう2回めのイベントなのです><☆
 
第2回はね・・・☆
 
「間近に迫る『フォワード.2』に対する、
あなたの期待を聞かせてください!
『フォワード.2 “跳影、熱帯の猛き眷族”』への期待や想い大募集!」
 
だって☆
 
がんばっていろいろ気になることとかブログに載せます☆
 
なにかみんなも気になることとか、どうなるんだろーってことあるもんね☆
 
あたしなりにいろいろ考えてみます☆
 
 
 
 
「☆ゆるにゃん狩友課?☆」の「Diana」さん入賞ーっ☆
 
 
なんかいいね・・・☆
 
 
 
メラメラと燃えてきたよー☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です