MHFG☆ もんすたーはんたーふろんてぃあG☆?

皆様、おつ狩りさまです☆
 
モンスターハンターフロンティアがすんごいことになるんだって☆
 

 
http://www.mh-frontier.jp/G/
 
新しいモンスターが10種類増えるんだって☆
 
まだモンスター全部決まってなかったら
あたしもアイデアだしてみよーかなぁww☆?

ナイスアイデアはいっぱいあるのに・・・☆
 
 
 
なんかね、クエストするところは3箇所増えるみたい☆
極海☆
 寒い海みたい☆ 氷の上で戦うんだって☆
 
大型探査船☆
 気球なんかよりしっかりしてて、大きいみたい☆ 空で甲板上で戦うんだって☆
 
最果ての地☆
 MHP3とかのアルバトリオンと戦ったところみたいなカンジかなぁ☆?
 
 
あとスキルとかもいろいろ増えるんだって☆
アクションとかもいろいろ増やしてくれないかなぁ・・・☆ 
 
 
いろいろ変わるみたいです☆
 
なんだか楽しみ☆
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー MHF, MHP3, その他, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です