Happy Merry Christmas!

皆様、おつ狩りさまです☆
 
お仕事で遅くなっちゃったどいちおう言っとくねー><☆
 
『Happy Merry Christmas!』 in めぜぽるた☆
 

 
とうとう今年も残すところあとわずかになりましたぁ☆
 
今年のクリスマスのイベントはみんなちゃんと終わったぁ☆?

サンタクロースさんのお洋服が今回で完成☆
 

 
今回は手と腰が作れるようになったよー☆
 

あたしは先取りでお洋服完成したからイベント始まってすぐから着てます☆
 
 
みんなあんまり衣装着てないけど・・・☆
「このお洋服って、1年のうちこの時しか着れないから、今のうちに着ておかないとダメだったんだからねっ☆」
 

 
でも全部着ちゃうとみんなとおんなじになっちゃうから
ゆるにゃんはおしゃれ猟団なので、あたしコーデにしてみましたぁ☆
 

 
みんなもサンタクロースの格好してて記念撮影したんだけど、お月さまがキレイだったからこれも撮ってみたよー☆
 

 
 
イベントの武器は今回なかったけど、せっかくなんだからプレゼントがいっぱい詰め込まれたはんまぁとか
考えてくれたらよかったのに・・・☆
溜めていくと、プレゼントの袋どんどん大きくなるのww☆
 
 
 
次はお正月に向けていろいろなイベントあるんだろーね☆
これからもがんばりマス☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

 
 

カテゴリー MHF, その他, イベント, モデル. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です