今年も開催☆! 2012 ゆるにゃん大忘年会っ☆

皆様、おつ狩りさまです☆
 
2012年もあとちょっとでおしまい・・・☆
 
みんなの今年の「はんたぁたいふ」はどうでしたかぁ☆?
 
あたしは、1年間いろんなはんたぁさんと狩りすることが出来ましたぁ☆
 
狩りおさめのはんたぁさんもいるとおもうけど、今年も開催しますー☆
「2012 ☆ゆるにゃん狩友課?☆ 大忘年会☆」
 

 
今回は広告用にmayuちゃんが描いてくれたのです☆
 
 
 
去年もおもしろいクエストたくさん考えたけど、今年はどうしようかなぁ・・・☆
 
いろいろ考えておくから、「☆ゆるにゃん狩友課?☆」といっしょに忘年会しましょー☆
 

詳しくは、ゆるにゃんのサイトのお知らせあるから見てねー☆
http://mhf-yurunyan.com/event/201212.php
 
さすがキエルさん☆
すぐに『ゆるにゃんからのお知らせ』にゆるにゃん大忘年会用のページ作成してくれたの☆
 
そうそう、去年のゆるにゃん忘年会は、ブログで詳細を書いたんだけどぉ☆
特設ページ作ってくれたの☆
今年の案内の一番したに、去年のページ見れるからみてみてねー☆
 
クエストの内容はこっちみてね☆ 
http://mhf-yurunyan.com/blog/?p=2261
 
 
ご参加してくれるはんたぁさんは、参加対象のはんたぁさんのところみてねー☆
 
 
そだ、記念撮影するから、かっこいいお洋服とかかわいいお洋服とか自慢のお洋服できてねー☆
 
 
それでは、よしなに☆ 

カテゴリー 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です