wばるかんwばるかんw☆

報告っ☆
Dianaです
今日はさらに「みらばるかん」ってあかいドラゴン?っていうの・・・☆?
をがんばって狩りましたぁ☆
火事場がいるってカンジだったんだけど、火事場ついてないっていったらいいですよって言ってくれたんです☆やさしいハンターさんでした☆


ひだりから「HIRO」さん、あたし☆、「SHOWEN」さん、「sfly」さんです☆

みなさんすんごい強いし、頼りになるハンターさんでした☆
「ばるかん」が見事なぐらいに剥ぎ取りできないところで倒れちゃったから、連戦お願いしたら、一緒にしてくれたんです☆
なんかいいコンビネーションだったと思う☆(あたし的にだけどww☆)

それでは、よしなに

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です