お祭り☆まっただなかぁーっ☆

皆様☆ おつかりさまです☆
お祭りのほうはどうですかぁ☆?
たくさん入魂してますかぁ☆?
あたしは、初めてのお祭りなので少し浮かれています☆ww

その中で今日かわいい子発見したので紹介しますー☆

「那由羅」ちゃんですっどうですか☆
かわいいでしょー☆
一緒にレウスおじい様にいったんだけど、あたしがほしい素材に付き合ってくれたのです☆
また今度一緒に遊んでもらうの☆
楽しみです☆
これからいっぱいあたしがんばらないとぉー☆
みんなにハードル上げられて大変なんです☆☆
ぬーこんぬーこん☆ww
みんなもがんばってねー☆

それでは、よしなにww

カテゴリー 未分類. ブックマーク パーマリンク

2 Responses to お祭り☆まっただなかぁーっ☆

  1. 那由羅 のコメント:

    那由羅です。朝から狩ご一緒してくれてありがとう。
    しかも素敵なブログにアップまで~(^^)
    おっちょこちょいですが、懲りずにまた遊んでくださいね!
    自分も、自分ちの猟団もお祭初参加でウキウキ中です。
    とりあえず猟団で1500魂目標です~p
    夜の蒼組のシクレ行ってみました。ヒプヒプw
    蒼組優勢でもあったのだ~。z
    初お祭りがんばりましょ~^^

    • Diana のコメント:

      お便りありあとなのです☆
      また一緒に狩りしよーね☆
      でもあたし弱いから戦力にあんまりならないよーww
      がんばってじょうずになりまーす☆
      それでは、よしなに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です