ごーらお☆

皆様☆ おつかりさまです☆
近代兵器作成のためにがんばっているこのごろ☆
 
初めてあの
「どばーーーーーーーーっ☆」とたくさん撃ちだされる武器を見たときにね・・・
 

「それっ☆あたしほしーですっ☆」っていったらぁ
 
 
「まだはやすぎるよ・・・」って言われてぇ☆
 
 
 
 

がんばって「はんたぁらんく」も200にしたし☆
 
ひとりで変種のレウス兄様もやっつけたからぁ☆
 
 
 

みんな手伝ってくれるようになったのです☆
 

 
とうとう素材を集めたから工房のおじいちゃんとこにいったら・・・☆
 
 

いなかったのです☆
 
なんでもこりゅうが「せんとうがい」にこないといけない☆?
だとかなんとか・・・☆
 
 

ただのおじいちゃんと思ってたらぁ「伝説の職人さん」なんだってぇ☆
 

 
 

そんなひとなんだったらぁ・・・☆
 
 

「てっこうせき」とかからすんごい武器つくってくれればいいのにぃ・・・☆
 
 
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, モンスター, 武器. ブックマーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です