祝☆ もんすたぁはんたぁ3rd発売☆

皆様☆ おつ狩りさまです。

とうとう「もんすたぁはんたぁ3」がでたのです☆


 
狩猟解禁なのです☆
 
あたしは、ユニクロに行ってぇ「Tシャツ」を買いましたぁ☆
 
ストラップがついているのです☆
 


 
たくさん買っちゃったのです☆
 
 
みんな「3rd」楽しいからがんばってねぇー☆
 
でもゆるにゃんのこと忘れないでほしーです・・・☆
 
それでは、よしなに☆

カテゴリー その他, 雑談. ブックマーク パーマリンク

コメント 祝☆ もんすたぁはんたぁ3rd発売☆

  1. kihel のコメント:

    ストラップかわいいね~☆
    きえるも明日ユニクロ行くですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です