【MHF】黒レイアさんにやっつけられて来たです~♪

今日きえるは初めて、黒レイアさんに会いました~♪
ほんとは「黒レイアさんやっつけて来たです~♪」ってタイトルにしたかったのですがぁ、「黒レイアさんにやっつけられて来たです~♪」になっちゃったのです><

猟団のみんなで、カカブのお洋服作ろうと思って「眠鳥ダブルフェイク」をしてたらね、黒レイアさんに会ったのです♪
きえるは最初わからなかったんだけど、画面の中央にマークが出てきたのです。
きえるってば反応が鈍くて、スクリーンショットは撮れなかったのです。残念><

で、きえる的作戦は「命を大事に」で決定。
せっかくの機会なのに、きえるがみんなに迷惑をかけるといけないので、調子に乗って攻撃せず、とにかく死なないようにがんばったです。(最終的にはきえるが3死目をGETするのですがぁ^_^;)

がんばって攻撃してみたのですが、黒レイアさん超強いのです。
青い炎吐いたり、ドゲみたいなのが飛んできたり、とにかく怖かったのです><
残念ながらクエスト失敗なのです><

ぴよぴよはんたぁのきえるとしては、特に攻略法とかご紹介できないのですが、ぴよぴよアドバイスだけお伝えしておきますです。

  • 1.アイテムは常にたくさん持っておく
  • 2.いつでもスクリーンショット撮れるように、クエストのスタート時には気を抜かない

と、特に役に立たないぴよぴよアドバイスしてみたです。

ヒップノックだからって油断して、ポーチに入れてたアイテムが適当な感じだったのがちょっと後悔だったのです><
なので、みんなは後悔のないようにクエスト行ってきてね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!