【MHF】「第6回 ファッションコンテスト」開催!

【MHF】「第6回 ファッションコンテスト」開催!

「モンスターハンターフロンティアオンライン」の全国のおしゃれハンターが腕を競う「第6回 ファッションコンテスト」開催されます!

第6回「MHF]ファッションコンテスト 賞品はこんな感じです♪
第6回「MHF]ファッションコンテスト 賞品紹介

おしゃれ猟団として活動している☆ゆるにゃん狩友課?☆としては、絶対がんばらないといけないイベントなのです♪
もちろん猟団メンバー全員参加にゃ。

きえるはぴよぴよはんたーなので、おしゃれとスキル両方ってのは難しいのでおしゃれ重視でがんばるですね。
一人で何回応募してもいいみたいなので、何種類か考えてみるです♪

ゆるにゃんのうららたんは、きっと両方を考えた素敵なお洋服で応募してくれると思うです♪

最近忙しくて全然狩りができてないけどぉ、ファッションショーは絶対参加するですよー\(^o^)/
締め切り後には、ゆるにゃんメンバーが応募したお洋服をゆるにゃんサイトで公開するですね~♪
ゆるにゃんから入賞者が出るように、みんなでがんばろ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!