【MHF-G】秘伝珠かわいい太刀装備♪

強くてかわいいの作ったです

今回はでもかわいくて強い太刀装備を作ってみたです~♪
かわいいと強いの両立はなかなか難しくて、まぁまぁ課金が必要な装備になってしまいました><
なので、課金でも大丈夫!!という方は参考にしてみてください♪

☆ぴよぴよ課金太刀装備☆

部位 名称 装飾品
アントラGXピアス 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
シエロGPメイル 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
ハルドGXアーム ウィル剣珠GX5 ゴゴ射珠GX5 グレン剣珠GX2
シエロGPコイル グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
シエロGPフット リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
スキルカフ G剛撃カフPC3、G一閃カフPC3
発動スキル 剛撃+5、太刀技【刀神】、豪放+3、回避性能+2、ブチギレ、見切り+3(+4)、剣神+2、絶対防御態勢、巧擊、一閃+1、早食い

きえるの好きな白のお洋服だよ

太刀秘伝珠作る時に紙集めるのに秘伝コースも何回か入れてしまったです。。。
最近はどんどんアップデードしてはやりのスキルがすぐ変わっちゃうけど、しばらく使えるといいな~♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!