2012年☆ゆるにゃん狩友課?☆大忘年会結果♪

2012年大忘年会

今年のゆるにゃん忘年会も無事に終わりました~♪
きえるはお仕事が遅くなってしまったので、
途中からの参加になっってしまったのが残念ですぅ><

でも、みんなでラヴィ大会には間に合ったのです。
ラヴィエンテは超久しぶりだったしわからないことだらけだったけど、同じPTのセリスちゃんがいろいろ教えてくれました(^O^)
ラヴィのお写真撮るの忘れてて、こんなのしかないのですぅ><
ラヴィエンテやっつけるぞ

その後はみんなでどんちゃん騒ぎしながら、撮影会やったですよ~。
おいしいお酒飲んでるです~
詳しい様子はDianaさまのブログか、ゆるにゃん公式ファンサイトを見てね~♪

今年も大変お世話になりました!
来年も☆ゆるにゃん狩友課?☆をよろしくお願いしますです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!