MHF-G シャンティエンさん見に行ってきたです~♪

MHF-Gシャンティエンさんかっこいいのですー

今日いよいよ『MHF-G』が始まりましたね~♪
きえるはなんと運の良い事に今日はお休みだったのです☆
だから午前中のうちに電気屋さんにパッケージ買いに行って、16時からログインしてみました~(^o^)/

まずはちょろっと記念撮影♪

  • MHF-G広場だよ~♪
    MHF-G広場
  • G級の受付嬢さん♪
    G級の受付嬢
  • オブジェ
    MHF-Gオブジェ
  • 大型探査船
    MHF-G大型探査船
  • 大型探査船のなかだよ~♪
    MHF-G大型探査船の中だよー

そのあと、何していいかわからないので昇級試練のもんすたの「シャンティエン」さんを見に行ってみる事にしたです♪
蒼いふさふさとキラキラがとってもきれいなもんすたさんでした~。
MHF-Gシャンティエン1
MHF-Gシャンティエン2
MHF-Gシャンティエン3
MHF-Gシャンティエン4
シャンティエンさんの防具はかわいいので、作ってみようと思うです☆
MHF-Gシャンティエン剣士防具

で、17時からは緊急メンテらしいのでいったんログアウトしたです。
夜になって猟団のはんたぁさんがINしてきたら、みんなでやっつけに行ってくるね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!