猟団サイト(MHFファンサイト)リニューアルしました~♪

この度☆ゆるにゃん狩友課?☆の猟団サイト(MHFファンサイト)をリニューアルしました~♪
3回目のリニューアルですが、今回は宇宙まで行ってみました。
「どんどん広くなってそのうち『モンスタハンターユニバーサル』になっちゃうかもね~☆」ってDianaさまが言っていたので、お空も広くしました。
ゆるにゃんは一歩先をいくのです♪

では、今回のこだわりポイントをちょろっとご紹介してみます。
背景の宇宙には惑星があって、プーギー星とか、クック先生星があるのです。そのうちゆるにゃん星もできるように素敵な猟団にしたいですね♪

メンバー紹介のページは、今回は総団長のDianaさまと相談してみんなのことがわかるようなコンテンツにしてみたです♪

見たいメンバーの画像の上にカーソルを持っていくと、みんながよく言うセリフが見れるのでぜひ全員のセリフを見て欲しいのです♪
言い訳をさせていただくと、これはDianaさまと一緒に考えたのすよ☆もし、失礼があったらごめんなさいです><
あともっと詳しいメンバー紹介は只今制作中ですので、楽しみに待っていてくださいね~♪

イラストページは、いつものようにゆるにゃんのスーパークリエイターmayuちゃんの描いてくれた猟団メンバーのイラストです♪
どの作品も特徴をとてもよくとらえていて素敵なのです☆きえるも見習わないと☆
イラストページも大きなサイズで見られるように、別ページを制作中ですので、お待ちくださいね~♪

あとはちょっと細かいとろこで、ページのトップに戻るボタンにカーソルを合わせると、シビレ罠からモンスターが逃げだしそうになるですよ。

あとね~、一番下の卵も「カパッ」って開くよ~☆

こんな感じで第3弾猟団サイト無事公開できました~。
いつも協力してくれる、猟団のみんな~、ありがとです~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ!